2007年09月08日

用品軽キャンピングカー

もうすぐキャンプのシーズンですが、キャンピンカーは高いから買えないって人に朗報です。

値段も安く、機能充実の軽自動車のキャンピングカーです。

今年はこれで決まりですね。

しかも 小さな車しか入れないような埠頭や、渓流の入り口までも行けるので、 釣り をする人にも軽自動車のキャンピングカーはうってつけです。

駐車場 に困ることがないのも軽キャンピングカーの特徴なので、街中のグルメスポットを巡るのもOKです。

しかもブログランキング(国内旅行)でキャンピングカーのブログのトップは 第31位 キャンピングカー放浪生活+SOTO+ 愛犬マリリンとキャンピングカー旅 でした。

もっともっとあってもよいと思ったのですが いかがでしょう。

まあこれからですかね。

昨年の11月に予約した、軽キャンピングカーが ようやく納車されたので、慣らし運転を兼ね、ドライブにいってきました。

サービスエリア霧島でマンゴーアイスを食べました。

その後は、熊本県御船町にある恐竜博物館へ行きました。

軽キャンピングカーについて詳しく知りたいですよね。しかもキャンピングカー保険について皆様は ご興味ありますよね。

〓〓〓〓〓 当社はモーターホーム・キャンピング車を中心とした自動車保険の取扱代理店です。

モーターホーム専門店ならではのノウハウで保険料の見積りから契約・更新に至る
posted by 映像制作者 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。