2007年11月07日

かぁい〓!クリスマスコフレ

そろそろコスメ業界ではクリスマス商品の時期。

私も毎年楽しみだったりする。

まずはコーセーのパレットから。

時間の合間に伊勢丹に洋服のお直しを持っていた時にボーテドコーセーのクリスマスパレットを購入した。

またボーテ ド コーセー エスプリーク プレシャス/フルスパークル コレクション 本日予約してきました。

11/16(金)発売です。

普段スキンケアはコスメデコルテを使っていて だから 超オトメチックなクリスマスコフレ見つつ 「こんな化粧品部屋にあったら超女の子だよなー・・・」 「無理」 「手持ちがねえ」 「たけえ」 「この香水の容器かわいいねー」 「空け方わかんねぇ」 「無理」 連呼。

11月2日に発売されたCLARINSのクリスマスコフレ(Precious Fantasy Make-Up Selection)。

クリスマスコフレ 2007ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 最近そんなんばっかだ(´;ω;`) なんかPSにクリスマスコフレがいろいろ載ってて無駄に色々ほしくなってしまった。

あーJILL STUARTのクリスマス マリクァとかアナスイでクリスマスコフレってのもありだけども、やはりジルだね。

頑張って買おう。

うむ。

posted by 映像制作者 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

